2008-12-31

インフルエンザ2

今日で発症5日目。
27日の夜に熱が出て、
2日目の28日の朝に39.6度
3日目の朝に39.4度
4日目の朝に39.5度
5日目の朝(いま)は38.5度!

やっと若干回復の兆しが見えてきたw
というかインフルエンザウイルス強力すぎるだろwww
28日の日中に40度超えた時の感覚はなんとも言い難いw
とりあえず1分間の脈拍じゃなくて呼吸のほうが通常の2倍ぐらいだった気がする。

というか久しぶりにキーボード叩いて、全然指が動かんw 頭も動かんw

今日は大みそか^^
おやじにインフルエンザウイルスをうつしたせいで、帰省もとりやめかなー。。。
家でおとなしく部活のHPでも更新してよう♪
そして部員のみんなにインフルエンザウイルスに対する注意喚起を行おう☆

まだインフルエンザに感染してない人は今からでも遅くないからワクチン打った方が良いと思います☆

まあ会社員とかはちゃんとやってるのかな。
来年からはちゃんとワクチン打とう。。。

0 件のコメント: