2009-01-02

初夢

エロ要素が多かった。
2つのパチンコ屋がテナントとして入りそうな割と大きめのビルを一方は自分の奥さんが、もう一方を自分が保有する、という設定だった気がする。ちなみに現実世界では独身。てかまだ学生だし。

自分にはコンサルタント的な人間が付き添っていたのだけど、そいつが女で、しかも相当エロくて、そのせいか夢が展開していくなかで必ずエロい要素が付きまとった。直接的な行為とかはなかったと思うけど。そいつだけが一人でなんか色気づいていてなんかうざがられてたw

なぜか登場人物の顔が記憶にない。でもたぶん自分の好みに合わせたものだったと思う。

変な初夢でした。

0 件のコメント: