2008-12-27

現在の札幌の気温

雪は止んだけど超寒いんですけど。。。

今日は朝からバイト。
朝にシフトが入るのは忙しい証拠です。
が今回のは一時的なものだと思う。
バイト先の会社は好況時ですら経営状態悪かったのに、最近不況に突入して
ますますやばいことになってきた様子。

去年は月に7、8万は稼げてたけど、今年の春あたりからシフトが削られ
はじめて、最近は5万いくかいかないかぐらい。。。

楽なバイトだからいくらでもシフトに入りたい、と思えるバイトなのでな
んかもどかしい。

掛け持つバイト探さなきゃだけどなかなかめんどくさい。

土日に家庭教師なんかはいいかもしれない。

とりあえず、寝れないからブログの更新したという。

0 件のコメント: