2008-12-07

小樽観光

昨日は商大体育館でバスケ部が北大と定期戦をやってたのだけど、北大バスケ部に友達がいるので部活が終わった後、定期戦が終わるまで部室で昼寝しつつ、友達を待ってた。

15時頃やっと終わったので、そこから商大構内を案内?したあと運河まで下って、観光客が行きそうなところを一通り歩いた。

そのあとは商大生御用達の中華料理屋「五香」で夜飯。
鳥の唐揚げは何度食べてもおいしい。いくら食べても全く飽きが来ないのがすごい。

久しぶりに会う友達なので、とにかくいろいろ話しました。

付き合いが長く、かつ話も合う友達なので、普段できないような話を結構した。


それにしても昨日は夕方から夜にかけてすごく冷え込んで、体の芯から冷えた。

それにめちゃくちゃ歩いたから疲れた。

22時ごろ帰宅してすぐ寝て、今日の19時まで寝てた\(^o^)/

自分にとって、睡眠は友達とお金の次に大切なものだから、後悔とかはないけどさすがになんかやり過ぎた感はある。

来週の土曜はLA(Leaders Assenmbly)が学校であるので来週の日曜もまた寝て曜日になりそう笑

LAは昼間に講習をやり、夜は飲むという体育会の行事。

というか今週は課題提出やらプレゼンやらで忙しい。

今日いろいろやる予定だったけど寝てしまったという。

でもまあ、彼女と別れて時間はいっぱいあるから地道にこなしていこう。

0 件のコメント: