2008-12-09

黒執事




バイト帰りに、近所のローソンを配送先に指定していた八木の地デジアンテナを受け取ってきた。

安いアンテナだからどれだけ移るか試す程度だったけど、しっかりすべてのチャンネルを受信することに成功。しかも全然途切れたりしないし、かなり使い物になる。まあPC自体のグラフィックに力がないから多少粗さはあるけど、部屋で見る分には全く問題ないレベル。ディスプレイは24インチなので、普通にテレビだ。やばいw

めざましテレビとかスッキリとかとくダネとか全部部屋で見れるのか(´∀`*)

これは夏休みとかやばいな。というか今ですらすでにやばい気がする。

今日も学校行けなかったし。。。

明日はちゃんと1講の時間から行く予定。

というかやっぱテレビってすげえ。

音が聞こえてるだけで全然眠たくならんwww

でも明日のためにやっぱ寝ないとだめっしょ

0 件のコメント: