2008-03-23

BIG6億円

もし当たったら、5億はユニセフとか赤十字とかに寄付る。

2000万は両親に、3000万は3人の祖父母に、1000万は姉に。

おれは残った4000万で投資。利益で学費とか生活費を賄う。そして就職するまで減らさない。むしろ増やして将来の独立資金にする。
あと棒高のポールを運ぶために車買う。なるべく燃費いいやつ。ハリアーハイブリッドなんかいいかも。輸入車は目立つから学生には向いてない。カイエンとかQ7、X5なんかが格好いいと思うけどやっぱ目立ちすぎるし、燃費悪いからだめ。

バイトは続ける。楽しいし。

家は札駅近くに引っ越すかも。大学の近くには引っ越さない。なんもないから。もしくはバイト先近くに引っ越したい。これはBIG当たらなくても実現したいかも。バイト先に徒歩圏内だったら札駅にも頑張れば歩いていける。30分ぐらいは歩くけど。これぐらいどうってことない。


妄想楽しいw

0 件のコメント: