2008-03-18

お金お金お金・・・

金持ちになって、「世の中金じゃねえ」て言ってみたいw

今日はバイトしかないけど午前中に起きた。やることないからバーチャルFXで売りポジションを決済。

てかなんか飽きてきた。やっぱ所詮バーチャルだし緊張感がまったくないから、損したら損したらで残念だし、利益が出たら出たでバーチャルだから嬉しくないし。勉強のためにはもっと真剣に取り組まないとだめだー

今はなんとなくで買ったり売ったりしてるだけだし、予想も直感に頼りw
これが自分のほんとのお金だったらもっと慎重になって情報を吟味して、それから取引、みたいなかんじになるんだろうけど。

なんだかんだでもう昼だ。今日はバイト前に髪切りに行かないとー。めんどくせえ

0 件のコメント: