2008-03-21

卒コン

おとといは大学の部活卒業コンパでした。4年生とはたった1年しか一緒に居なかったけど、もっと一緒に居た気がする。普通に淋しいです。おれもはやく社会人になりてえ。

昨日はじいちゃんの墓参り。朝大学がらそののままばあちゃんちまで電車で行った。まだ朝は寒い。死んだ。家族より先にばあちゃんちに着いたので、ばあちゃんと生まれて初めて二人きりの時間を過ごした。1時間ぐらいだったけど、数年後ふと思い出ようなとても大切な時間を過ごした気がする。

2日連休だと調子狂う。バイトしてないと落ち着かないw
今日もこれからバイト☆今月は100時間いくかいかないかぐらい。そう考えると、2月は160超だからよくやったと思う☆

明日は久しぶりに彼女と遊ぼう。もっと大切にしなきゃ。

0 件のコメント: