2007-11-23

071122(木) 学校行ったけど・・・

1講間に合わず!しかたないから部室で昼寝してた。起きたら12時ぐらいで2講も終わってたw
昼飯は巻寿司とぐんぐんグルト。
¥348-
3講はいつも出てない授業だからその時間は部活した。体育館でバスケしたら夢中になりすぎて、近くに立ってた女の子を人間ボーリング的に足元から掬い上げるように吹っ飛ばした。超謝った。そしてすごい落ち込んだ。
で、夕方からいつものようにバイト。今日は課長が社長に怒られてた。おれは関係ないから黙々と作業に終始。あっというまに終業時刻。その後バイト仲間とすすきののマックで夕飯。自分は家帰ったら飯あったけど。
すすきのまでの地下鉄代
¥200-
てりやきマックバーガーセット
¥570-

出費計 ¥1,118-

0 件のコメント: