2007-11-19

071119(月) 授業なし♪

朝はゆっくり12:50に起床☆ほんとは9時に起きたかったけど、眠たいときは寝るのが一番です。この前早めのクリスマスプレゼントとして財布をもらったんだけどそれがなにしろでかい。自分的には出し入れしにくいし長財布はあまり使いたくないとこれまで思っていたけど、まさ長財布。しょうがないので、定期入れを買って毎日の通学に対処することに。
¥2,100-
あと、ポイントカード類も邪魔だしこの際にカードケースに全部入れてしえということで。
¥609-
夕方からはバイトで今日は新しいフォーマットでの練習。始めて顔を合わせた人もいて、早くその人より早くキーパンチできるようになりたいと強く思った。
というか今日の北日本はほんと寒かった。北海道も例外でなくて、最高気温が0度を下回るとかほんとありえない。冬怖えーw

出費計 ¥2,709-

0 件のコメント: