2007-11-18

071117(土) 朝から部活

今朝7時に寝たものの学校で部活だったから8:50ぐらいに起床。雑魚寝でからだ超痛かった。
部活は体育館が空いてたからバスケした。あまり寝てないせいか息がすぐ切れてきつかった。
昼飯は先輩がおごってくれて出費なし♪しかも量が多いから腹一杯になったしで大満足。
帰りの電車は寝たかったけど寝ようとしたら隣に座った部活仲間がよくしゃべってなかなか寝させてくれなかった。チーターマンがどうだこうだ言ってたけどあんま覚えてない。なんだろチーターマンて。
帰ったら風呂入ってそっこー昼寝。起きたら7時。夜飯はてんぷらだった♪
飯喰ったあと明日見るDVDを借りにゲオへ。ボーン・アイデンティティ見たかったけどなかったからマイアミ・バイスとレイ借りた。てか旧作DVD180円とかなめてんのか。そこ100円だろ。
¥360-

出費計 ¥360-

明日は家デート。いつもよりは出費が少なくて済むと思う。

0 件のコメント: