2007-11-17

071116(金) バイト初日☆

今日は授業が2講目に1コマだけ。朝は駅から学校までいつものようタクシーを乗り合いで。
¥200-
昼は持ってきたおにぎりと生茶。
¥150-
2講目終わってすぐに学校を出てバイト。間に合うか微妙だったから地下鉄乗った。
¥200-
普段入るのは夜だけど今日は昼間っからOLに囲まれて研修。男が社員に1人しかいなくてびびった。とにかく指が疲れた。はやく上達したい!
で、バイト終わって学校近くの友達の家で晩飯。焼肉したらプレートの底溶けてテーブル焦げたw
てか溶けたのプラスチックだったしかなりダイオキシン的空気に包まれた。まず目が超痛くてやばかった。友達の家に行く前にウーロン茶とガム買ったな。
¥433-
9時ぐらいに酒足りなくて近所の生協へ。発泡酒とスーパーカップみそ。
¥743-
朝までウィイレやら麻雀、トランプ。7時に寝た。

出費計 ¥1,726-
焼肉の割り勘分として後日¥1,100-

節約。節約しないと。

0 件のコメント: