2007-11-21

071120(火) ギリッギリ☆

いつもより少しだけ早起きした。でもその分睡眠時間が削られて、若干眠気がいつもより増してた気がする。というか今日の朝は家を出るときになって吹雪いてきたからとても萎えた。寒すぎ。風も強いしで最悪でした。学校に着く頃には止んでたけどそれでもまた明日は雪の予報。加えて、最高気温がマイナスで普通に冬本番。東京では先日木枯らし1号が吹いたとかなんとか報道ステーションでいって気がするけど、こっちはもう木枯らしとかそういうレベルじゃない。西日本に住みたい・・・
朝は駅から学校までタクシー。
¥200-
昼に自販機でレモンウォーター。
¥140-
4講目が終わってすぐ学校出てもバイトにギリギリ。軽く走ったりもするし超疲れる。10分でいいから遅くしてもらいたい。てかバイト先に傘忘れてきた。明日まだあるかな。APOって書いてるコンビニ傘。
今日で練習は終わっていよいよ明日から本番。軽く喝が入ったけど本番に入る前の儀式みたいなものだろう。てかはやく誰よりもはやくキーパンチできるようになりたい。目標は時給1000円オーバー。ありえるのだろうか。一応1200が最高とかかいてたけど、やっぱそこまでいくには全体でトップのキーストロークでないとだめなんじゃないかな。とりあえず毎回意識して取り組もうと思う。

出費計 ¥340-

これが学校行く日の最低出費の限界かな。まあタクシーに乗らず、飲み物も家から持参すれば0円も可能だけど、そうなると睡眠時間が減るから普通にムリ。今はお金よりも睡眠時間が大事。
でも340×15で5100円。これだけ節約できればCD2枚買える。でも自分CDより睡眠時間の方が大事かも・・・

0 件のコメント: