2009-01-04

今年の目標は

データ入力のバイトをしているのだし、タッチタイピングをマスターしよう!

数字入力が主だけど、やっぱり正確なタッチタイピングができないと自信を持って「データ入力のバイトしてます!」って言いづらいw

バイト先のキーボードはテンキ―と数字の配置が上下逆だし意味わからんwww

だから普通の電卓とかテンキーは全然速く打てないからバイト先でしか生きない技能ww

まあでも、バイト先のキーボードでなら、1時間当たり平均で、23000ストロークは越えるから、これは胸を張れるスピードだと思う。1秒間に6打してるとかちょっとすげえwwwww

ミス率も0.08%程度だからまあ合格でしょう。

あとはローマ字入力を速くなれば完璧だ。テンキーは別にいいや(´∀`)

0 件のコメント: