2008-09-12

あしたはウォンテッド

江別のワーナーマイカルシネマズで先行上映するから見てくる

結構楽しみ


それはそうと、デルから支払書来ない

明日から3日間、営業日じゃなくなるから今日発送してなければ、もしかして来週になるの?

それは遅い

仕事遅い

デル遅い

早くちゃっちゃちゃっちゃとやってもらいたい

とりあえず様子見

早く24インチの大きな液晶でサクサク、ブラウジングしたい

地デジも見たい

CD保存してコンポいらずにしたい

そのためにサブウーファ付きスピーカにしたのだよ

まあ地デジは室内アンテナ買わなきゃどのみち見れないけど


それまたそうとして今日の部活は疲れた

サーキットのあと、加速やって、さらに鬼ごっこ30分ぐらいやった

陸上部の鬼ごっこハードすぎてだめだ

確実に今日だけでみればオーバートレーニング

そのせいで足の指に水ぶくれができたといってもいいくらい

おかげで帰ってきて昼寝して、またこの前のように寝れないかも

あしたは友達が迎えに来てくれるので寝坊できない

早く寝なきゃだ

0 件のコメント: