2008-09-13

デルからの支払書

が来るのは来週火曜日以降のよう

デルによれば支払書の送付が2-4実営業日とのことなので、結果的に16日の実営業日4日目ということになります

デルからしてみれば客の気持ちが変わらないうちにさっさと支払書を送付して入金してもらったほうが売り上げを確保できるだろうに

もし実営業日4日以降の送付となるのであればこれは良くない傾向であると判断して、購入を見合わせることも検討する

実際同じ15万なら、服を15万円分、FXの口座に15万入金、などのような使い道の方が、PCが動く今現在としては、まだいいんじゃないか、と思うことがPC注文後の心境としてある

でもやっぱり家にいてPCに触る時間が一番多い今の生活で、PCが満足に動いてくれないストレスを解放することは非常に重要だとも思う

こうやってブログを作成してるこの瞬間も
いつブラウザが落ちるか
とか
一定間隔で表示される「ディスク領域不足」のポップアップがうざい
とか
CPU使用率が常に100%でキーパンチのレスポンスが悪い
などというような他にも数え上げたらきりが無いストレス要因に悩まされてPCを使用している

そう考えると、やっぱ新しいPCが今一番欲しい

もうこんなPCいやだ

0 件のコメント: