2008-11-20



ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた手帳。
その名は「ほぼ日手帳

12/1から始まってるから買ったけどまた使えない(´Д⊂グスン
早く使いたい♪

予定の管理もそうだけど、それよりもその日の記録するのがメインになると思う。
昼飯に何食ったかとか、こんな映画観たとか、これ買ったとか、こんなおもしろいことあったとか^^

この手帳3500円もしたけど、拡張性というか使う人によって全然異なる使用方法があって、自分色に手帳を染めるのがほぼ日手帳の上手な使い方、ということになるのかな。

家計簿も手帳で付けちゃおうかな^^
体重とか起床就寝時刻も記録できるね。
記録できることはなんでも書こう!

0 件のコメント: