2008-10-04

金がない

パソコン買ったせいで自由になる金がまったくない

やばす

授業料納入の猶予申請して時間稼ぎしなきゃだ

このままだと、授業料払えても、その次の給料日、つまり11/10まで生き延びれない

収支が完全にマイナス

授業料納入を1か月猶予すれば、引落日が早くても11/24にずれるので、そうなればなんの問題もない

猶予申請は10/6までだから、明日部活行ったついでに学務課寄って申請書類一式貰ってこよう

というかなんで親は授業料を払おうとしないのだろう

なんかむかついてきた

子が親に甘えるのが普通なのに、うちの場合、親が子に完全に甘えてる

おれが授業料の支払能力があることをいいことに

ほんとむかついてきたからもう寝る

0 件のコメント: