2008-06-15

ばあちゃんじいちゃんとおじさん

今日は、父の日。おれは本を買った。奮発して2冊買ったら財布から札消えた。オワタ\(^o^)/

父さんもまた、父さんの父さん、つまりおれのおじいちゃんに父の日ギフトを渡しに行った。
行きはおれがドライバー。やっぱ車の運転はめんどくさい。将来的に車に乗ることになるだろうから今からドライビングテクを習得するために頑張って今は練習するけど、必要な時以外は極力運転したくないな。運転すればするほど事故る確率も高まるし。人とか撥ねたくないも。

昨日は、他校の陸部と飲み会だった。
一昨日も、バイトの歓送会で飲んだ。
だから今日は飲まない。休肝しないとだめだ。毎日呑むのはリーマンになってからにしとく。

明日は3講目から授業。最近月曜に学校行けてなからそろそろ行かないとやばいw
というか毎週毎週かならず平日の5日間の内、行かない曜日が少なくとも1日あるから今後は頑張って全部行こうと思う。すでに水曜は単位を切ったおかげで全休w 
部活するためだけに2時間かけて学校行ってるとかバカだw

0 件のコメント: