2008-06-18

今夜はしっかり23:00まで

今朝はいつもよりも余裕をもって家を出ようと思い立ったから、早めに起床。でももうちょっと寝れたと考えると、なんか損した気分で落ち込んだ。でもバス停まで走らないで行くのはなんか新鮮だった。でも走らないせいで眠気を覚めなくて、学校行くまでずっとぼーっとしてた。少し焦り気味ぐらいのほうが頭が活性化していいのかも。

今日は、何も起こらなかった。普通の火曜日。

そういえば、今週、高校の時の友達が札幌に帰ってきてるから、明日かあさって遊ぶ予定。でもバイトあるからそのあと合流するつもり。ちょっと微妙な気もするけど気にしない。

明日は、部活。土曜休んだから、足が動かなそう。だめなりに頑張ろう。
地区体まで1か月切ったし。地区体の目標は自己ベストタイでいこうと思う。先々週末の小樽後志選手権は練習不足なわりには記録残せて良かった。けど記録がうんこだったからやっぱだめだな。

跳躍練習増やさないと。

今月末は学祭だけど、土曜もバイト入りそうだから、休み届出さないと学祭行けない。。。

お金はほしいけど、ちょっとバイト入りすぎ。どうにかならないかなこの状況。

とりあえず今日はこのへんで。

0 件のコメント: