2007-12-02

071201(土) バイト後部活の納会☆

駅で部活仲間に会って、バス乗らず。寒いけど200円浮かせられたから結果オーライ♪ウーロン茶(極鳥)買って、
¥150-
部活のあと先輩がビリヤードに誘ってくれた☆しかも昼飯までモスでおごってくれたし最高だった☆
モスのチリドッグ久しぶりに食ったけどやっぱウマイw 山ぶどうスカッシュもなつかしかった。
てかドムドムバーガーの話が合ってびびったw ダイエーに入っててマック的役割を担ってるドムドムバーガーってのがあるんですけど、自分はそれを高校の時学校から帰る途中に部活帰りとか結構利用してて、それを出身の違うその先輩も高校のときよく使ってたらしくてw
あーまたドムドムみんなと行きてえ^^よく食ってたの甘辛チキンバーガーっていうやつだった気がする^^

先輩と遊んだ後は夕方からバイト☆データが少なかったから2時間で終わって予定より早く納会に参加できてよかった♪でも駆けつけだから短時間で集中的に飲まされて久しぶりに超酔ったw ウィスキーしか飲ませてくれないし。でもなんかいつもよりおいしく感じたのはなんでだろー。大人の口になりつつあるのかなあ。最近ビールとかバイト後とかに飲みたくなっちゃうし。だめだなこれじゃ。会費で、
¥2,000-
友達にも会費貸して、
¥2,000-

出費計 ¥4,150-

部室で寝たのはこれで3回目。

0 件のコメント: